上を向いて歩こう♪






ピエール・ドゥ・ロンサール
20170516.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサールが咲いたので屋根のあるお店の入り口へ移動しました。


ゴールデンウィーク
20170419_162905.jpg

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

天候もよくていい休暇になりそうですね

bloomでは少しでも早くお客様へ商品をお届けするため只今急ピッチで制作中です。

疲労も溜まってきましたが、毎朝ペットちゃん達とお庭で遊んで元気をもらっています

写真はコデマリを食べる凛です・・・
散歩
20170423_115525 (1)

今年もモッコウバラと小手鞠が綺麗に咲きました。

猫を自由に庭で遊ばせるにはどうしたらいいのか色々考えてみました。

で、リードを上に張ってあるケーブルにつなぐ方法で解決。

快適な自由散歩を楽しんでいるみたいです


モーニングサラダ
20170415.jpg

バ~バからの差し入れの猫草。
2匹で仲良くムシャムシャ・・・
外出解禁
20170410.jpg

豆しばの凛がワクチン接種終了でついに外出解禁となりました。

お庭の芝生をクンクン。

そして、草をムシャムシャ。

ヤギみたいです・・・
展望室
20170405.jpg

お外の空気を吸いたがるのでデッキにくるり専用の展望室を設置してみました。

昨日は定休日だったので家の中と展望室をトンネルで繋げてみました。

すごく気に入ったようで出たり入ったりして遊んでます。

新入学
ichinennsei.jpg

いよいよ4月。
新入学の季節です。
大分では今年は桜の開花がいつもより遅い気がします。
まだ寒いですもんね。
昨日、広島の次男から外に雪が積もってる写真が送られてきてびっくりしました。
入学式の頃には桜が満開なのかな?

【新一年生の入学記念フォトフレーム】
http://bloom-bloom.jp/SHOP/nyugaku2.html

クリスマスローズ
20170309d.jpg

お店の入り口のクリスマスローズ。

うつむき加減に咲くところがいいですね。

色んな種類を集めてみたくなります。
初めての春
20170322のコピー

外の空気に春の気配。

朝、兄妹で並んで外を眺めてました。

桜だより
sakuradayori0_20170321085127131.jpg

もうすぐ桜のシーズンがやってきますね。

今年は入学式のころ桜が満開になるとのこと。

入学式の写真といっしょにおじいちゃんおばあちゃんへのご報告とお礼はいかがですか?

【入学記念フォトフレーム・桜だより】


最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
リンク